2012年05月26日

田植え体験

田植え体験

今日、田植え体験がありました

息子は田植えははじめての体験でした

ふらふらしながらも、何とか転ばないで、最後まで植えれました

でも終わってから、川で泥を落とす為に入ってたら、見事に転んで、パンツまで濡れてしまってました

家の近所だったので、そのまま帰って、すぐにシャワーしました


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
アップルケーキ
ライブに行ってきました
寒い中
ワンピース展に行ってきました。
これでリラックス
なめこ
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 アップルケーキ (2013-04-09 18:45)
 ライブに行ってきました (2013-02-25 01:16)
 寒い中 (2013-01-04 23:08)
 ワンピース展に行ってきました。 (2012-12-29 07:00)
 これでリラックス (2012-12-05 09:39)
 なめこ (2012-10-07 22:34)

Posted by AO (maliunoeau) at 11:47│Comments(1)日々の事
この記事へのコメント
朝からお疲れさま~

うちもいつこけるかヒヤヒヤしたわ。

でも、みんな楽しそうでよかったね。
Posted by jubi at 2012年05月26日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。