2012年06月20日

いっぱい買っちゃいました

いっぱい買っちゃいました

先週、京都の山忠と高島屋に行って来ました

またまた沢山買っちゃいました

この写真よりもう少し多いかな


今日、らんちょすに納品に行きます

やっと新しい糸で編めます

楽しみ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
新しい事。
お迎えしました
羊毛フェルト
マカロンで新作です
道の駅に納品しました
友達からのオーダー
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 新しい事。 (2013-09-10 23:43)
 お迎えしました (2013-07-06 16:24)
 羊毛フェルト (2013-05-14 22:39)
 マカロンで新作です (2013-04-15 16:53)
 道の駅に納品しました (2013-03-26 17:14)
 友達からのオーダー (2013-03-15 15:44)

Posted by AO (maliunoeau) at 12:30│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
納品おつかれさま~がんばったよね!!

さっき息子に「お母さんネットで布ばっかり買ってる」って
文句言われたわ

実店舗でも買ってるし・・・・
どこに隠そうかな
Posted by jubi at 2012年06月20日 20:46
jubiさんへ

購入意欲は無くならないよね

私もいつものところに入らないわ
Posted by maliunoeau at 2012年06月20日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。